こんばんは、Sukeです。

今回予想するホールは東京都新宿区のマルハン新宿東宝ビルです。

 

21日と24日はマルハン新宿東宝ビル一択!?
直近10回の24日の台平均は+210枚と21日ほどではないにしても、

神回以上に期待できます。

ただ5/21のやらかしによる影響があるかどうかが少し心配。

 

数多くある中で特に強い成績を残している7のつく日/21日/24日に着目して、

オススメ機種を選定しました。
アネモネ:総差枚プラス率80%、台平均+893枚
ディスク2:総差枚プラス率80%、台平均+437枚
バーサスRe:総差枚プラス率80%、台平均+543枚
番長ZERO:総差枚プラス率80%、台平均+588枚
ブラクラZERO:総差枚プラス率70%、台平均+532枚
北斗宿命:総差枚プラス率60%、台平均+685枚
政宗3:総差枚プラス率90%、台平均+715枚
モンハン黄金:総差枚プラス率60%、台平均+613枚
ルパン:総差枚プラス率70%、台平均+497枚
DMC5:総差枚プラス率80%、台平均+1043枚
GANTZ:総差枚プラス率70%、台平均+1015枚

 

正直安牌と呼べる機種は政宗3くらいですかね…。

前回21日は2台以下は回避を推奨しましたが、まさかの大盛り上がりでしたし…。

やはりマルハンは読みづらい。

 

本来ならバイオ7やリゼロも入れるべきなのですが、

21日のやらかしを考慮して候補から外しました。

3か月分しか見ていないので断定はできませんが、

21日の台平均が+1500枚を超えた機種は24日が比較的冷遇傾向にあるようです。

選ぶ余裕がありそうだったら、頭の片隅に置いておいた方がいいかもしれません。
(と書いたら、入れてくれるのだろうか?)

 

上記機種の成績は予想結果で報告します。
最後に直近10回の3台以上機種の台平均をまとめた表を添付します。

予想結果は後日投稿しますので、以下からチェックしてくださいね!