こんばんは、Sukeです。

今回予想するホールは東京都墨田区のスーパーDステーション錦糸町です。

早くも3回目です。つか29日の周年日にも投稿します。

 

直近10回の3/7/9のつく日の成績を見ての私のオススメ機種は以下の通りです。
アイム:総差枚プラス率90%、台平均+343枚
うまい棒:復活導入につき注目。撤去前も扱いは悪くない!
ギアス3:総差枚プラス率 70%、台平均+571枚
絆2:総差枚プラス率80%、台平均+323枚
十字架5:導入後初の7のつく日。そろそろ当たり回がみたいところ。
新ハナビ:総差枚プラス率80%、台平均+533枚
星矢冥王:総差枚プラス率80%、台平均+691枚
チバリヨ: 総差枚プラス率80%、台平均+586枚
ディスク2:増台後初の7のつく日。やらかすのか?
バイオ7:総差枚プラス率90%、台平均+381枚
番長ZERO:増台後初の7のつく日。ここで投入しないようならもう…。
ホウオウ天翔:総差枚プラス率80%、台平均+329枚
DMC5:総差枚プラス率80%、台平均+618枚

 

7台並びが6箇所あると思っていますが、

フェイク並びや単品も大量にありそうなので、注意しましょう!
また、星矢冥王は導入してから1度も7のつく日に

機種単位でマイナスになったことがない優秀機種です。

その期待値は+1000枚!

新ハナビも直近10回の7のつく日は全てプラスなので安牌ですね。

 

上記機種の成績は予想結果で報告します。
最後にここ10回の3台以上機種(バラ除く)の台平均をまとめた表を添付します。

 

予想結果は後日みんぱちに投稿するので、よろしければ以下からご確認ください!

(※アメブロへの投稿は終了しました。ブログ村ももうえーわ。)