こんばんは、Sukeです。

今回予想するホールは東京都新宿区のマルハン新宿東宝ビルです。

4/24はマルハン新宿東宝ビルの周年日です。
その前哨戦となる4/21は台平均+257枚の神回でした。
この数字を超えてくるのか!?

 

まずは強いと感じた特定日の7のつく日/月ゾロ/1日/21日/24日の

成績を見ての私のオススメ機種は以下の通りです。(4/21と同じ)
アネモネ:総差枚プラス率70%、台平均+643枚
頭文字D:総差枚プラス率70%、台平均+543枚
新ハナビ:総差枚プラス率90%、台平均+445枚
ブラクラZERO:総差枚プラス率70%、台平均+678枚
政宗3:総差枚プラス率80%、台平均+604枚
まど前後:総差枚プラス率90%、台平均+454枚
リゼロ:総差枚プラス率80%、台平均+1018枚
DMC:総差枚プラス率70%、台平均+730枚

 

次に半年以上設置している機種に絞って10回分の

24日のデータを見ての私のオススメ機種は以下の通りです。
※月によって台数が変動するので、今回は機種単位でプラスになった割合ではなく、

純粋に勝利台数/総台数を算出しています。
絆2:勝率150/313、台平均+511枚
サラ番2:勝率22/41、台平均+679枚
ひぐらし:勝率23/35、台平均+586枚
北斗宿命: 勝率35/63、台平均+623枚
まど叛逆: 勝率44/67、台平均+925枚
モンキー4: 勝率32/40、台平均+1835枚
リゼロ: 勝率36/66、台平均+706枚

 

どちらにも登場するリゼロが安牌なのかなと思います。
あとは昨年の周年日は49台あった番長3が台平均+2564枚のやらかしだったので、

多台数機種に期待して番長ZEROもオススメ機種に加えます。
どのようにやらかすのか見させてもらおうか!
いや、そもそも座れるのか…。

 

上記機種の成績は予想結果で報告します。
最後に3台以上機種の台平均をまとめた表を計3枚添付します。

↓↓↓過去の予想記事はこちらからどうぞ↓↓↓    

 

 

↓↓↓ついでにポチっと↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村