こんばんは、Sukeです。

今回予想するホールは東京都西多摩郡瑞穂町のグランドラカータ1111瑞穂です。

現状では1と5のつく日に最も高成績を残している店舗で、

直近10回の特定日の台平均は+232枚となっています。

 

直近10回の特定日の成績を見ての私のオススメ機種は以下の通りです。
頭文字D:総差枚プラス率70%、台平均+703枚
ギアス3:増台した前回は高稼働で1,2台はありそうだった。今回は?
絆2:総差枚プラス率70%、台平均+484枚
新ハナビ:総差枚プラス率80%、台平均+233枚
番長ZERO:前回はメインで唯一のクソ機種。周期的にはそろそろ優遇回か?
ファンキー2: 総差枚プラス率80%、台平均+284枚
マイ5:総差枚プラス率90%、台平均+411枚
政宗3:導入後総差枚プラス率88%、台平均+1119枚

 

ジャグラーは優遇傾向ですが、空き台もそれなりにあります。
朝は多少冒険して、早めに見切ってジャグラーという作戦でもいいかなと思います。
上記機種の成績は予想結果で報告します。
最後に直近10回の3台以上機種の台平均をまとめた表を添付します。

↓↓↓過去の予想記事はこちらからどうぞ↓↓↓  

 

 

↓↓↓ついでにポチっと↓↓↓

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村