こんばんは、Sukeです。

今回予想するホールは、川崎市幸区のアクセス川崎です。

 

 

25日の信用度は個人的にはだいぶ落ちましたが、

13日だけに着目するなら台平均+227枚とまだまだ期待していいレベルです。

 

直近10回の特定日のデータを見ての私のオススメ機種は以下の通りです。
番長ZERO:導入後は4連続+4桁を継続中。実績通りなら本命機種!
ホウオウ天翔:今回も1,2台というところだろうか?
まど前後:総差枚プラス率70%、台平均+386枚
このすば:新台につき注目。
バイオ7:差枚プラス率80%、台平均+1065枚

 

4連続でかなり出ている番長ZEROが今回も出てくれるのか注目ですね!

まぁ2台しかないので、地獄になる可能性もありますが…。

 

上記機種の成績は予想結果で報告します。
最後に直近10回の各機種の台平均(差枚)をまとめた表を添付しますので、

是非参考にしてください。

↓↓↓過去の予想記事はこちらからどうぞ↓↓↓ 

 

 

↓↓↓ついでにポチっと↓↓↓

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村