春休みtripe | Life is slippy !!!!!!!!!!

Life is slippy !!!!!!!!!!

skate,LongSkateboard・・・surf
My life is good day!!

4/1 日曜日
天気も最高で山日和~Downhill

葉山スーパーヒル

DH session
楽しかった~!

海和のクラッシュ事故はマジで焦りました…(笑)
坂で時速20km位かな~壁に激突…衝撃映像
http://www.facebook.com/photo.php?v=2001550534883
見れるかな~Facebookで


擦り傷に打ち身による腫れでなにより

夕飯
平塚市 ホルモン専科 とんと




いや~最高に旨かった~(≧▽≦)
機会ありましたら是非ご賞味してみては


4/2月曜
八王子planetpark
先日、怪我した次男坊も大丈夫!?なのか!?(笑)
キドニ~!て…長男もニュ~truck surf - rodz いい感じ
平日の昼間は滑りたい放題:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






帰宅後にデザート…
近所の坂へまだ滑るか…(´□`。)足がと親父の嘆き




スケート三昧な春休み~tripe






Android携帯からの投稿