2009/01/31 | よーすけブログ☆のブログ

2009/01/31

今から福岡の天神へレーシック手術を受けに行きます☆☆

下関から天神までは高速バスです☆


レーシックとは目の表面にある膜を薄く切ってめくり、そこにレーザーをあてて、膜を戻すと言う手術です。

費用は18万3千円!

安い所は、13万円ぐらいからあるらしいけど、予約がいっぱいでどれなかった(悲)

先先週に検査をして、今日はいよいよ本番(^-^)

とりあえず今のところは全然平気♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でも緊張するとすぐ震えがくるのでそれが心配(笑)

治療は20分ぐらいで終わるのでなんとか耐える(^o^;)

翌日検診もある(^^)

夕方5時からの予約なので、天神で安いホテルをとって一泊します('-^*)

ちょっと旅行気分(*^-^)b

治療終わったらまたブログ書きます☆