100回負けても、101回立ち上がる、、、ブログ始めます。
Amebaでブログを始めよう!
晴れ。


今日も一段と暑い。


というわけで、


スタミナつける為に



ハンバーグのみきにやってきました。
{36E0D24D-2C36-4CBC-92FC-1469AA79C094:01}



前から行きたい場所だったけど


定休日とか色々あってなかなかいけずに、


早3年くらい笑


やっとこさ来れました。



で今日はコレ↓↓
{484E2B57-2618-4448-AECA-6D6EF67A2B6D:01}
ビーフハンバーグ 和風ソースで頂きました♪( ´▽`)


次はガーリックソースかな。