ランチ晴れ。今日も一段と暑い。というわけで、スタミナつける為にハンバーグのみきにやってきました。前から行きたい場所だったけど定休日とか色々あってなかなかいけずに、早3年くらい笑やっとこさ来れました。で今日はコレ↓↓ビーフハンバーグ 和風ソースで頂きました♪( ´▽`)次はガーリックソースかな。