大笑い





息子、駐屯地に迎えに朝から旦那とお出かけ
早く到着。
だけど、正門前では待てないので、
途中の進入禁止手前で停車。
しばらくしたら、土手の上から、
見張られ始めて、銃持ってんじゃ?
持つとーやん⁉️
撃つんか?
五分ほど停車してたけど、
ずーっと、みはられてたよ
迷惑やろなー。と、コンビニに移動。
息子、さらに五分程して門を出たとLINE
射撃訓練とか、匍匐前進とか、
穴掘りもやったとか
訓練の話を聴きながら帰ってきた
妹が、起きて来てから訓練の詳細説明
息子(๑・̑◡・̑๑)匍匐前進はなー
一番匍匐前進➖‼️
一番!一番!一番‼️‼️‼️‼️(進みながら)
二番匍匐前進➖‼️
一番!一番!一番‼️‼️‼️‼️同上
これを繰り返すねん。
五番くらいになると、へばるねん笑
かかと上がってると、
足持って後ろに引きずられんねんやーん
あ〜〜って(๑・̑◡・̑๑)
銃引きずってたら
土持ってかえるんかぁ⁉️って言われるから、
もってかえりませーん‼️っていうねん(๑・̑◡・̑๑)
実演してくれると、
まるで、吉本のネタ状態
お腹抱えてわろた
肘は、擦りむけてえらいことになってたけどね
本人は、今の生活が好きみたいです
今のところ、ずーっと居るつもりみたい
知らない世界を垣間見て
今は、我々も呑気です
焦ったところで本人の意思なので
反対するつもりもないです
やれるとこまで、やって行けばいいと思います