2日目は、降りたいね〜

って、言ってた通り

降りた

神様返上

が、

微妙な席だ

結論から言うと、

埋もれてた割にいい席だった。

ヒョクちゃんも近くで会えたし、

兄さんも。

少し離れてはいたけど、

いつもより近くで会えたんだもん💕

あばれる君はよっぽど昨日より◎

サンシャイン…

大声は、うるさい

楽しくて笑うのと、

ちっ!って、笑うのとは違うよね

久しぶりにえるぷ集合で

楽しかったね(๑◔‿◔๑)

帰りの新幹線は、弁当食べた途端

あっという間に、

爆睡(・◇・)

新神戸駅までには、目が覚めたけど

頭ぼーっ。

降りた時に、!?

どうやら、有名人が隣の車両にいた模様

連れとぼんやりしてたので、

全くのノーマーク

誰だったんだろう?

青い髪が見えたね

CAPにマスク

背が高い

細い


んー?

ま、いっか( ̄∀ ̄)

{4D394587-384A-4752-8E30-1A8FD7A64D2D}

ドンちゃんと、トゥギのシール

ドンちゃんは、連れのところへ

トゥギのシールとタグ、

お馬様のタグ、

それぞれ、ご近所に座ってた

トゥギペンさんと

お馬様ペンさんのところへ

お嫁、いや(*^。^*)お婿に行きました

今回は、シールの裏の当たり外れを

見るとこ間違えてたことに

家帰って気付いた

{1F32522F-C17B-43A1-BB31-EFA5980BA81A}

ハズレだったので、よかったが(笑)

こっち見てたわ↓
{E8CC5F5E-20A3-4B14-8FDD-E07166DE655B}

上の方

ナーンにも書いてないな

ぐらいに思ってた

当たってたら、

自分を絞めてやりたかったわ

チケの当選も、全く違うように

思ってた。

奇跡的にハズレてたけどね٩(๑^o^๑)۶

目が不自由になると

色んな失敗増える

笑えない日が来ないことを祈るわ

{EF877867-EB16-46F5-9CB1-3B15A60AFD06}

{7D93F7E2-3CB2-4C2D-983F-5B6E5B02864A}

チケも、2日目のが行方不明

どこいったのかなー?

{65E0FAF5-D094-484B-9416-673C8866DCED}

スパショのお知らせが入るのを

心待ちにしてるからෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡