サザエさん、
パート2‼️

まーたまーた、

やっちゃいました(-_-)

本日、徳島でやらかしたよ

昼飯食べて、ホテルに帰って、

マッサージ機で好きなだけほぐして

晩飯の予約してくれた時間になったから、

さあ〜〜出よかー

え?
ʕʘ‿ʘʔ
カバン
どこに行きましたかね?

(・・?)

(O_O)

あ、

レストランに

レストランの

いすにかけた

よな!

私、金払ってないから綺麗に忘れてた

カバンの存在

ガーンガーンガーンなんでーーーーーー?!‼️

保険証、免許証、受診券、財布

帰りのバスチケ、鍵、

機密事項満載のiPod

やばすぎやろ!!!!

携帯だけ握って、後は置いてきたな

慌てて、そのレストラン行ったし、

約2時間たってましたぜ(-_-)

たまたま、駅のとこの

前に泊まったことのあるホテルの

レストランだったから良かった

カウンターに行ったら、

昼にサーブしてくれた方が見つけて

すぐに来てくれたし、

何よりよーく見えるとこに置いてくれてて

忘れましたー

(ToT)
いつきづいたんですか?

と、尋ねられ、

ついさっきですーーーーーー(ToT)

ありがとうございましたー(ToT)(ToT)
友は、顔ひきつってんでーーーーーー

変なとこちゃうから、あって良かったなー

と、慰めてくれました

前も同じことやって、

やはり、見えるとこに

置いとくべきやったな

友よ、あなたの言う事を聞くべくやったな

奢ってもらって、テンション⤴️

何も、思い出しも、カスリもしない

呑気な脳みそにビビる

すっごい、動揺して、部屋ででどこが

エレベーターホールかも

わかんなかったもん(ToT)

気をつけます

( ̄▽ ̄)

旦那には、

秘密や

奴の寿命が縮む(^.^)