サザエさん、


なんでーーーーーー?!‼️
パート2‼️
まーたまーた、
やっちゃいました(-_-)
本日、徳島でやらかしたよ
昼飯食べて、ホテルに帰って、
マッサージ機で好きなだけほぐして
晩飯の予約してくれた時間になったから、
さあ〜〜出よかー
?
?
?
え?
ʕʘ‿ʘʔ
カバン
どこに行きましたかね?
(・・?)
(O_O)
あ、
レストランに
レストランの
いすにかけた
よな!
私、金払ってないから綺麗に忘れてた
カバンの存在
保険証、免許証、受診券、財布
帰りのバスチケ、鍵、
機密事項満載のiPod
やばすぎやろ!!!!
携帯だけ握って、後は置いてきたな
慌てて、そのレストラン行ったし、
約2時間たってましたぜ(-_-)
たまたま、駅のとこの
前に泊まったことのあるホテルの
レストランだったから良かった
カウンターに行ったら、
昼にサーブしてくれた方が見つけて
すぐに来てくれたし、
何よりよーく見えるとこに置いてくれてて
忘れましたー
(ToT)
いつきづいたんですか?
と、尋ねられ、
ついさっきですーーーーーー(ToT)
ありがとうございましたー(ToT)(ToT)
と
友は、顔ひきつってんでーーーーーー
変なとこちゃうから、あって良かったなー
と、慰めてくれました
前も同じことやって、
やはり、見えるとこに
置いとくべきやったな
友よ、あなたの言う事を聞くべくやったな
奢ってもらって、テンション⤴️
何も、思い出しも、カスリもしない
呑気な脳みそにビビる
すっごい、動揺して、部屋ででどこが
エレベーターホールかも
わかんなかったもん(ToT)
気をつけます
( ̄▽ ̄)
旦那には、
秘密や
奴の寿命が縮む(^.^)