ぼつぼつ読み始めてます
勢いはなく~
ちょっと忙しくて
読む時間が
ないのが痛い
って、言っても
信義なら
寝ないで
読んじゃうだろうなぁ
(*゚ー゚*)












DVDもレンタルし始めたけど、まだ観てない。

清潭洞アリスのほうを優先して観てるので、手つかずだ。

コチラのパク・シフさんはちょっと変わった人の役。

落ち着きがない素顔を持つCEOで御曹司役。

まだ、最後までレンタルが開始されていないので中途半端だ。

日本人にはないタイプのイケメン君なので素敵だが、

ストライクゾーンからは外れてる。


いらいらしてるときとか怒った顔は素敵だと思う。

笑顔がなんか外れる原因かも。

これはもう好みの問題でキャベツは苦手だけどレタスは大丈夫。。。

と同じ感覚。(実際、キャベツ苦手です (・・。)ゞとくに生)


この土日で頑張って読んじゃおう。


あ、ソシコンだわ。土曜はうちのお嬢ちゃまと。

日曜は和ちんのお嬢ちゃまと参戦。

和ちんちのお嬢とは去年に引き続きアリーナだわ。

今年は飛んできたものは奪われないようにがっつり行くわよ!