ぼつぼつ読み始めてます
勢いはなく~
ちょっと忙しくて
読む時間が
ないのが痛い
って、言っても
信義なら
寝ないで
読んじゃうだろうなぁ
(*゚ー゚*)


DVDもレンタルし始めたけど、まだ観てない。
清潭洞アリスのほうを優先して観てるので、手つかずだ。
コチラのパク・シフさんはちょっと変わった人の役。
落ち着きがない素顔を持つCEOで御曹司役。
まだ、最後までレンタルが開始されていないので中途半端だ。
日本人にはないタイプのイケメン君なので素敵だが、
ストライクゾーンからは外れてる。
いらいらしてるときとか怒った顔は素敵だと思う。
笑顔がなんか外れる原因かも。
これはもう好みの問題でキャベツは苦手だけどレタスは大丈夫。。。
と同じ感覚。(実際、キャベツ苦手です (・・。)ゞとくに生)
この土日で頑張って読んじゃおう。
あ、ソシコンだわ。土曜はうちのお嬢ちゃまと。
日曜は和ちんのお嬢ちゃまと参戦。
和ちんちのお嬢とは去年に引き続きアリーナだわ。
今年は飛んできたものは奪われないようにがっつり行くわよ!

勢いはなく~
ちょっと忙しくて
読む時間が
ないのが痛い
って、言っても
信義なら
寝ないで
読んじゃうだろうなぁ
(*゚ー゚*)


DVDもレンタルし始めたけど、まだ観てない。
清潭洞アリスのほうを優先して観てるので、手つかずだ。
コチラのパク・シフさんはちょっと変わった人の役。
落ち着きがない素顔を持つCEOで御曹司役。
まだ、最後までレンタルが開始されていないので中途半端だ。
日本人にはないタイプのイケメン君なので素敵だが、
ストライクゾーンからは外れてる。
いらいらしてるときとか怒った顔は素敵だと思う。
笑顔がなんか外れる原因かも。
これはもう好みの問題でキャベツは苦手だけどレタスは大丈夫。。。
と同じ感覚。(実際、キャベツ苦手です (・・。)ゞとくに生)
この土日で頑張って読んじゃおう。
あ、ソシコンだわ。土曜はうちのお嬢ちゃまと。
日曜は和ちんのお嬢ちゃまと参戦。
和ちんちのお嬢とは去年に引き続きアリーナだわ。
今年は飛んできたものは奪われないようにがっつり行くわよ!
