おじょうさまの
リクエストで
連休は
2つタスクを
( ̄ー ̄;
うけたまわりました~
まず、
1つ目をクリア
( ̄ー ̄;
カ・ラ・オ・ケ
(T▽T;)
あさ、彼女が起床してすぐに。。。。。
いつ行くん????( ̄^ ̄) ←みてわかるように。。。完全な上からだわ
宅配が午前中指定にしてあるからお昼からにしような。
ヾ(▼ヘ▼;) なんやと~~~~~~!!!!!!
( ゚ ▽ ゚ ;)
お父さんにも声かけてね。。。。(^▽^;)
んで、まぁ、その前に腹ごしらえを2つとなりの町へ。
兄ちゃんと今日お誕生日のお兄ちゃんの連れの『元スーパーさいあ人』のミッキーも
一緒に中華へGO。
お兄ちゃんたちは、そこでさようなら~
3人でもう一つ隣の町へ。そこは住んでる市の中心地。明石城下でございます。
いつもの『ジャンカラ』さんへ。
ま、晴れているとはいえ、8組まちでやんした。
約40~50分待ちだといわれ、おとなしく待機。
で、2時間利用ということでお部屋へ。初めは家族でも恥ずかしさが勝って。。。。
が、1時間ほどすると厚かましくなり、下手だろうがなんだろうがリモコンで入力~
調子に乗って3曲連続だったりする。
いまは、時間案内だって、機械任せだ。
お会計の時に「わ~。。。。安いよ~」駐車料金はカバーしてくれるし、
大人2人に中学生一人で、¥2320なり。飲み物はソフトドリンク飲み放題。
遠くても、ここに来る理由です。
今日は、2つのうちの一つが無事完了して、旦那と胸をなでおろしたのであった。
あと一つは。。。。
(・・;)
ばーべQだじぇ
リクエストで
連休は
2つタスクを
( ̄ー ̄;
うけたまわりました~
まず、
1つ目をクリア
( ̄ー ̄;
カ・ラ・オ・ケ
(T▽T;)
あさ、彼女が起床してすぐに。。。。。
いつ行くん????( ̄^ ̄) ←みてわかるように。。。完全な上からだわ
宅配が午前中指定にしてあるからお昼からにしような。
ヾ(▼ヘ▼;) なんやと~~~~~~!!!!!!
( ゚ ▽ ゚ ;)
お父さんにも声かけてね。。。。(^▽^;)
んで、まぁ、その前に腹ごしらえを2つとなりの町へ。
兄ちゃんと今日お誕生日のお兄ちゃんの連れの『元スーパーさいあ人』のミッキーも
一緒に中華へGO。
お兄ちゃんたちは、そこでさようなら~
3人でもう一つ隣の町へ。そこは住んでる市の中心地。明石城下でございます。
いつもの『ジャンカラ』さんへ。
ま、晴れているとはいえ、8組まちでやんした。
約40~50分待ちだといわれ、おとなしく待機。
で、2時間利用ということでお部屋へ。初めは家族でも恥ずかしさが勝って。。。。
が、1時間ほどすると厚かましくなり、下手だろうがなんだろうがリモコンで入力~
調子に乗って3曲連続だったりする。
いまは、時間案内だって、機械任せだ。
お会計の時に「わ~。。。。安いよ~」駐車料金はカバーしてくれるし、
大人2人に中学生一人で、¥2320なり。飲み物はソフトドリンク飲み放題。
遠くても、ここに来る理由です。
今日は、2つのうちの一つが無事完了して、旦那と胸をなでおろしたのであった。
あと一つは。。。。
(・・;)
ばーべQだじぇ