東京まで行くのは大変( ̄_ ̄ i)
お金も大変だし、家族への言い訳も大変。
でも、何者にもかえがたいあの感動は、やめられないよ~。
昨年の年末のキュジュン君のときも
千穐楽のチケットを運よくゲットできて
もう、最高の時間を過ごしてしまったけど、
今回もやっぱよかったわ~。
カンイン君はちょいとがっしりしすぎのシン君だったけど、
なんだろ~、シンクロする部分があってなんだかとっても
イケメンにみえちゃった。
お腹は妙に普段から慣れ親しんでる雰囲気をかもしだしてて、
思い出し笑いしてしまった(`∀´)
そういや、うちの旦那も昔はイケメンだった(注意:あくまで私の中でだけ)
いや、いまでもそれなりにいけてるスーパーマリオだ。
夜公演では、前回からぶりにおわったチェギョンとのハイタッチ、
今回はばっちりハイタッチできたしさ。
昼公演では、カンイン君たちとめがあっちゃったりして。。。
来年は7月に大阪っていってたから、休みを温存していないとね。。。
最後の舞台のあと、監督さんの言葉がなんだかうれしかったな。。
「こんな大変な時期にこんなにきてくださって、役者ともども笑ったり
ないたりしてくだすって、ありがとうございました。」
いろんなややこしいことがおこっているけど、
その問題と、こうして対人間同士の付き合いとは別。
意見の違いは少しずつ話し合いで収めていくべきだと思うな。
時間かかっても、いい付き合いができるようにがんばってほしい。
こういう時間をお互いに共有していく中で
いろいろと理解しあっていけるんだと思うし。
同じ国の人間でもいろんな考え方と感じ方で生きてるんだから
ひとつにまとめてしまわないほうがいいと思う。
家族でも考え方や感じ方違うのに。。。
とにかく、自分の感覚と考え方は変えたくない。
楽しく過ごすんだ。笑って生きて生きたい。よね!
お金も大変だし、家族への言い訳も大変。
でも、何者にもかえがたいあの感動は、やめられないよ~。
昨年の年末のキュジュン君のときも
千穐楽のチケットを運よくゲットできて
もう、最高の時間を過ごしてしまったけど、
今回もやっぱよかったわ~。
カンイン君はちょいとがっしりしすぎのシン君だったけど、
なんだろ~、シンクロする部分があってなんだかとっても
イケメンにみえちゃった。
お腹は妙に普段から慣れ親しんでる雰囲気をかもしだしてて、
思い出し笑いしてしまった(`∀´)
そういや、うちの旦那も昔はイケメンだった(注意:あくまで私の中でだけ)
いや、いまでもそれなりにいけてるスーパーマリオだ。
夜公演では、前回からぶりにおわったチェギョンとのハイタッチ、
今回はばっちりハイタッチできたしさ。
昼公演では、カンイン君たちとめがあっちゃったりして。。。
来年は7月に大阪っていってたから、休みを温存していないとね。。。
最後の舞台のあと、監督さんの言葉がなんだかうれしかったな。。
「こんな大変な時期にこんなにきてくださって、役者ともども笑ったり
ないたりしてくだすって、ありがとうございました。」
いろんなややこしいことがおこっているけど、
その問題と、こうして対人間同士の付き合いとは別。
意見の違いは少しずつ話し合いで収めていくべきだと思うな。
時間かかっても、いい付き合いができるようにがんばってほしい。
こういう時間をお互いに共有していく中で
いろいろと理解しあっていけるんだと思うし。
同じ国の人間でもいろんな考え方と感じ方で生きてるんだから
ひとつにまとめてしまわないほうがいいと思う。
家族でも考え方や感じ方違うのに。。。
とにかく、自分の感覚と考え方は変えたくない。
楽しく過ごすんだ。笑って生きて生きたい。よね!
