テルミ洋装店です

 

 



2月前半は百貨店でクリエーターさんのお手伝いが続いているのですが

  下矢印下矢印下矢印

2月は銀座で会いましょう

 

ちょうど半分終わったのを言い訳に

日比谷シャンテで映画観てきました。

今日は10人いたかいないかくらい

 

 

 

こちらの映画

私はグランド・ブダペスト・ホテルの雰囲気がとっても好きで

フレンチ・ディスパッチの広告見た時に

あっ好きな感じと思ったら

監督がウェス・アンダーソンで同じ方でした。

 

 

 

 

フレンチ・ディスパッチはキャストがかなり豪華!!

フランスの架空都市にアメリカの雑誌社の支社の編集長がなくなり

追悼号が発行されるところから始まります。

 

 

 

4つのストーリーで構成されていている作品

雑誌って1つの束の中にいろんな記事があるように

映画では取材の内容、記者にもスポットが当てられていたり

映画なだけど、演技なんだけど、梅の中にいる感じでもあるんだけど

人間臭さがあって好き

 

 


グランド・ホテル・ブダペストの時も

2度3度みて面白さの再発見がたくさんあったし

ファッションも良いし、色使いがすっごく好み

あ〜やっぱりもう1、2回観たい。

 

 

 


20世期のお話

この時代好きだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月テルミ洋装店アトリエオープンデー

2/18(金)  11:00〜15:00

2/19(土)  11:00〜15:00

2/21(月)  11:00〜15:00

2/22(火)  11:00〜15:00

アトリエにて生地をご覧になりたい方はこちらよりどうぞ
下矢印下矢印下矢印

 お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

テルミ洋装店オーナー 岸本美枝(きしもと みえ)

洋装店を営む家で生地と縫製職人さんに囲まれて育ち、

自身は違う道を歩んでおりましたが、どうしても生地が頭から離れず

この度30年前の生地に息を入れたいという思いで販売を始めました。

 

自信の展示会開催や接客業28年の経験を活かし

スマイルコンシェルジュ、クリエーターさんのイベントの開催、

接客販売のお手伝い、よもぎ蒸し、アロマメディテーションのご提供を

してをしております。

 

 

HPWebサイトfacebook_logoFacebookインスタInstagram