11/27(水28(木)に開催する

至上最高の自分にアップデートする二日間のご案内です。
 

ご来場日時お知らせください。右矢印右矢印右矢印ご来場日時お知らせフォーム


 

image

 

 

 

 

 

 

好きを仕事にしているプロフェッショナルの女性たちが

『あなたを至上最高の自分にアップデートする』お手伝いをいたします。

 

今回はこちらの女性たちです

 

心がときめくジュエリーデザイナー 奥野貴子さん

 

元パリコレデザイナー Kei Matusdaさん

 

女性らしいラインならまかせての服のカスタムオーダー かおりさん

 

天使の指使い ボッダー式マニュアルリンパドレナージの 小暮美和さん

 

内側から外側からトータルビューティならおまかせのダイエットトレーナー 岩本祥子さん

 

会場の運営をお手伝いいただく なかしま ひさこさん

 

image

 

●こんなかたはぜひお越しください


 

チェック(透過) セミナー講師しています

チェック(透過) 会食が多いです

チェック(透過) 同窓会がある!!

チェック(透過) ここぞというときの1着が欲しい

チェック(透過) 去年までの服がに合わなくなってきた

チェック(透過) 1着で2パターン4パターン着られる洋服着てみたい

チェック(透過) 体型かわってきたけど、つったり、むだなゆとりが見えない洋服が欲しい

チェック(透過) お気に入りの洋服が傷んできたけどなかなか手放せない、同じ形がほしいな

 

チェック(透過) 譲ってもらったジュエリー、婚約指輪リフォームしたいなデザインの相談したいな、費用はいくらくらいなのかしら?

チェック(透過) 家にあるジュエリー、本物なのかな?

チェック(透過) ジュエリーつけたいんだけど似合うのがないのよね

チェック(透過) ジュエリーのTPO、コーディネイトってあるの

チェック(透過) ジュエリーお得に手に入れたい

 

チェック(透過) 前に成功したダイエットしても全然おちない

チェック(透過) ダイエットするとやつれてきちゃう

チェック(透過) ダイエットすると髪の毛がパサつく

チェック(透過) ダイエットすると上ばっかり痩せて下半身はそのまま

チェック(透過) 体重はかわらないのに太って見える

チェック(透過) むくみがある

チェック(透過) 瞼がおちてきた

チェック(透過) 二十顎が定番化している

 

チェック(透過) 香りに興味がある(嗅覚とアロマテラピーのプロフェッショナルのバーバラさんに会場の香りをお願いしています、史上最高の自分、プロフェッショナルの女性との交流の場の香りです)

 

 

 

至上最高の自分にアップデートする二日間の詳細

【日時】 11月27日(水)12:00~18:30

      11月28日(木)11:00~18:00
 

お手数ですがご来場日時お知らせください。右矢印右矢印右矢印ご来場日時お知らせフォーム

もちろんぷらっとお越しいただけるのも嬉しいです。


 

【会場】中目黒駅より徒歩4分
東京都目黒区青葉台1-22-2AYビル1F

会場はB地点です。(google mapより)
 


 

 

テルミ洋装店オーナー 岸本美枝(きしもと みえ)

洋装店を営む家で生地と縫製職人さんに囲まれて育ち、

自身は違う道を歩んでおりましたが、どうしても生地が頭から離れず

この度30年前の生地に息を入れたいという思いで販売を始めました。

 

HPWebサイトfacebook_logoFacebookインスタInstagram