子どもの頃美しい生地でかくれんぼしていた
テルミ洋装店です。


今日はバーバラさん
アロマメディテーション グループセッションを体験してきました。

{16D648DF-0A6C-4B1B-AB3B-F0DA6D126693}



何をするかは全くわからなかったのですが、
リンダさん招致のイベントは安心して参加出来るので、何か面白そうと行ってみたら、



もう、やだ、わたしこれ好きって感じ。

{CB0BB830-8563-4408-87F0-85B3EC188A71}



臭覚は生きるための感覚器ってきいて、
なるほど、鼻が効くっていうのはそういう事なのねと。


色んなことに対して鈍感力発揮しまくりの私だけれど、これは自分を信じられるぞ!とちょっと自分を守る術を教えてもらったかんじです。



なんでアロマで自分を守る?って思うかもしれないけど、
香りをかいでセッションシートに自分で書いた文字が、自分でも気づいていない今の自分をピンポンパーーンと表していたから。
伝えるの難しいけど。


{3C583B5B-DE3F-40E8-B9C1-F8BF59DD0A0F}



そしてグループで受けてよかったなと思うのは、
自分だけでなく、
他の人が感じたことも聞けるから、
あの人の当たってるんじゃない?
じゃ私のも当たってるんだろうなと受け入れられたこと。




このアロマメディテーションは
今日はこれだけど、次回はまた違うんだろうなっていうのもセッション受けながら自分でよーくわかります。





今日の課題はもうちょっと休む

それから仲間、チーム作り

あーーたのしみです。