皆さんこんにちわ


だいぶご無沙汰してしまいましたえーん

矯正終了から8ヶ月経ちましたが、
まだリテーナーにたどり着かない笑い泣き

仮歯を被せ物に変えるのに
時間かかってますアセアセ

のんびりやっていきます


来年は、下の奥歯二本を
白い被せ物にします

それから前歯ぶちゅー
被せ物にして、終了

それからリテーナーになるのかな…

全然ブログ書いてなくてごめんなさい

皆さんのブログは見てますよ!


見たらいいね付けてるので照れ

これからも矯正ブログ見に行きます

私もリテーナーになる時また描きますよニヤリ

その前にも書く予定ですので、また見に来てください

今年は色々ありがとうございましたラブ

来年もよろしくお願いします爆笑

門松絵馬皆さん、良いお年をお迎えください鏡餅おせち




わんこ達も、元気ですラブラブラブ