野方商店街に「fortuneroom紫葉🌷」をオープンして、お陰様で4年目を迎えました。

地元の皆さんが、事あるごとに報告に来てくださるので、相談者と占い師という関係より、良き友達のようになっています。

ただ、鑑定料が発生しますので、心苦しいのですが、ここは了承いただき・・・。

 

fortuneroom紫葉🌷」とは別に、編集者として長年仕事をしているのですが。

実は、自宅兼会社を引越しすることになりました。

この際だから、断捨離を決め込んだのですが1か月が過ぎても、お部屋の風景は変わらずで、頭を抱えています。

 

まず、制作物(本やカタログ、雑誌)が2000冊以上。

処分するPCが10台。

本棚が8台。

ゲラの控えが山のごとく・・・

クローゼットには、何年も着ていない服が奥深く。

 

粗大ゴミの出し方もわからず、ネットで恐る恐る。

PC処分の業者は口コミを見て迷い。

ゲラを捨てるのにもシュレッダーを腱鞘炎になるほど。

 

はっきり言ってパニックです。

忙しい友達も頼れず、結局スケジュール調整は私個人なので、誰にも相談せず、一人で処理をしようとしました。

 

頭がグルグル周り、気持ちが焦り、パンク寸前で、友達に全てを話したのですが、びっくりするほど軽くなったのです。

手伝ってもらわなくても、悩みや心の重さを言葉に出して共有してもらえるだけで、こんなに軽くなるとは思いませんでした。

 

新しい生活への楽しみがあっても、パニクルわけですから、目の前に重い悩みがあり、そこに向かわなくてはならないのだとしたら、逃げたくなります

 

そんな時は、全てを言葉にして吐き出しましょう

大きな器を用意して野方のfortuneroom紫葉🌷」で待っていますから。

 

10分 1100円

20分 3300円

30分 5500円

(延長は10分 1600円)

*インボイス制により消費税がつくようになりました。ごめんなさい。

 

オープン時間は13:40~18:00(土曜は原宿占い館に出演でお休み)

*月曜日は出張鑑定のためにお休みでしたが、木曜日に変更になりました。

時間外はメールかお電話を入れてください。

手話での鑑定も行います。

fortuneroomshiyo@gmail.com

090-8296-1846