指先って、意外と見られているんですね! | 保谷駅のネイルサロン!爪に優しく持ちが良いジェルネイル♪

保谷駅のネイルサロン!爪に優しく持ちが良いジェルネイル♪

西武池袋線 保谷駅南口 徒歩6分

静かな住宅街の自宅の一室で、プライベートサロンをしております♪

リーズナブルな価格で、丁寧な施術を心掛けております。

お友達の家に遊びにいうような感覚で、お気軽にいらしてください。

● 指先って、意外と見られているんですね!

こんにちは。柴田良子です。

先日、接客業をされているお客さまが、こんな風におっしゃっていました。

「指先って、意外と見られているんですね。年配のお客さまにも、褒められました!」

こんな風に、喜んでいただけて、とっても嬉しいです。

褒められると、ホントに嬉しいです。

指先って、自分が思っている以上に見られていますよ!

お客さまのネイルを、ご紹介いたしますね。





ニュアンスアートと、ボルドーを合わせたデザインです。

とってもオシャレですね。

所要時間 110分
参考価格 6200円

お爪の状態により、施術時間は変わります。

オフがある場合は、+30分~40分、オフ代は別途1本100円かかります。

意外に見られている指先。

あなたも、ネイル可愛いね!って褒められますよ。

あなたも、指先のオシャレを楽しみませんか?

西武池袋線、保谷駅南口から徒歩6分のネイルサロン「For You」

営業時間:9時30分から19時00分
(最終受付16時・火曜定休)
東京都練馬区南大泉3丁目
080-2102-0460
・メニュー
・アクセス
・インスタグラム
・最新のご予約状況
・お問い合わせフォーム
メール:yo.momo.kazu@gmail.com
電話:080-2102-0460

保谷、大泉学園、石神井公園、ひばりヶ丘、新座、東久留米、東伏見、田無、府中、中野などからお越しいただいています。