地元の掲示板ジモティーって知ってる?

登録した地元地域内の、まだ使えるけど要らない物を売買したり、サークルの仲間を募集したり出来る掲示板サイトアプリです。


もうねぇ、あと半年もすれば50歳なのよ…
かなり運動不足なのよ(ToT)

2年前ぐらいまでソフトボールやってたんだけど、他のチームとの関係が悪くなってリーグを脱退しちゃったんです。

いきなり運動しなくなったもんだから、ブクブク太っちゃって…

身長166㎝のくせに、体重74㎏までになりました❗自分史上最大です!!

何か運動せんとヤバいばい…ほげんこつ言うたかて、何もしようがなかろうもん❗

いやいや九州弁好きやけど、言ってる場合とちゃうて❗

そこで登場のジモティー!(ジモティーの廻し者か?)

ソフトボールのメンバー募集で検索したら、なんと2件ヒットしました❗

両方に同じ文面で応募したら、経験者が欲しいとの事で即入団いたしました。

ところがです❗まだチームを立ち上げて間もないチームで私を含めて4人しか居ません。

大丈夫かなぁ?と思いながらも、4人で練習終了。
楽しかったです❗早くあと5人、最低でも集めなきゃね❗って言って1週間…なんと❗

メンバー、揃いました❗

正直びっくりしてます!まだちゃんとメンバーと対面してないけど、とにかく揃ったようです。今後に乞うご期待!