4月猫川柳 | 愛眞と花ちゃんの日々

愛眞と花ちゃんの日々

ご縁があってありがとうございます。
占い師愛眞(よしみ)と花(愛猫)の気まぐれな日々をつづります~(^^)
よろしくお願いしますo(^o^)o

皆さまこんばんは🌆

お花畑にニャンコはかわい〜
お花畑と言えば❗️

ひたち海浜公園へ🚘
早起きして一番乗り
みえてきた
みはらしの丘
人が増えて来ましたので下山しましたよ
初めて食べました、ネモフィラソフト

味はね、ラムネでーす♪
ネモフィラは昨年閉められていたので、結構人が来るなぁ
早々に引き上げ スコーンのお店へ
美味しかった。ラッキーな事に、30分で入れました😅

感染対策、少し気持ち緩みがちですが、
気持ち締めて頑張りましょう☺️

外は気持ち良いです。
そんな1日でした!
ありがとうと感謝の気持ちを忘れずに
今夜もお休みなさい♪