8月猫川柳 | 愛眞と花ちゃんの日々

愛眞と花ちゃんの日々

ご縁があってありがとうございます。
占い師愛眞(よしみ)と花(愛猫)の気まぐれな日々をつづります~(^^)
よろしくお願いしますo(^o^)o



皆さまお久しぶりです!

8月猫川柳
目に見えぬ繋がりあると信じてる


コロナ禍を予想してただろうか?
7月猫川柳も

猫なりに働き方でも見直すか


働き方改革なのか
リモートワークなのか

なんとも感動した2ヶ月の猫川柳です🐈
長雨のせいで丸くなる毎日

やっと日が帰って来ましたね
丸いもの  狭いところ  段ボール もふもふの毛布  もふもふのタオル

花の好きな場所です↑

コロナ禍をどう戦うか
仕事なり、私生活もガラっと変わって
慣れてきた頃にまた変わるのは

疲れますね
自粛ムードの中
先週巨人1号と霞ヶ浦大橋を渡り
県民ショーばりで
茨城はメロンだっぺよ🍈の
深作農園さんのカフェへ

。・゜・(ノД`)・゜・。
気を取り直し
感謝の気持ちを忘れずに
今夜もお休みなさい