祈り | 愛眞と花ちゃんの日々

愛眞と花ちゃんの日々

ご縁があってありがとうございます。
占い師愛眞(よしみ)と花(愛猫)の気まぐれな日々をつづります~(^^)
よろしくお願いしますo(^o^)o

台風がきていますね
どうかどうか
被害が大きくなりませんようにと
私に出来ること
少しだけ
寄付する事ぐらいしかできませんが

祈りを捧げる🤞
色々な祈りがあります

お願い事が1番でしょうかね

過日の祐気取りでのこと
大きな⛩をくぐり
古い古いこまちゃんオオカミさんにこんにちはをして
誰も居ない朝早くに
ご神木との交流
祈り
色々な事

大きな力をもらったように感じました
相棒君は前日も翌日もね

仕事のストレスや家族のこと
誰しも悩みはつきません

何もない方はいないのです

でも前を向き
今日の台風で被害が大きくなりませんように
祈りをする以外ありませんが
お天気は許してくれなそうです
少しでもと思うばかりです

今日も感謝の気持ちを忘れずに
頑張りましょうね〜