秩父から2回目 | 愛眞と花ちゃんの日々

愛眞と花ちゃんの日々

ご縁があってありがとうございます。
占い師愛眞(よしみ)と花(愛猫)の気まぐれな日々をつづります~(^^)
よろしくお願いしますo(^o^)o

みなさまおはようございます😃

関東地方曇りの朝ですね
今日もご訪問ありがとうございます😊 
さて、過日お天気の良い日に秩父へ
観音さまとつながると言われる緑のふさ
納経所で、頂きましたフウセンカズラの置物を頂きました╰(*´︶`*)╯
ご縁を感じながら
次の巡礼へ

ながいながい
330段の階段

もちろん106段なんて
普通
高い所が好きな観音さまです
ふう

でも爽やかさは抜群

明治時代の神仏分離令で別れた今宮さんのお寺と神社へ⛩
まぁ神社は大きな大きな敷地
そこにはなんと
白い鯉
神様の使い
お水はコンコンと湧き出て、
お風呂に入れるための容器、洗い銭の袋も無料でもらえます
龍🐉のいる池から
気をもらいます😊

晴れやかな気分

ヘビとのご縁も今週頂戴しましてね〜

ヘビさんと🐍会う事は守り神と会うのと同じですから、本当に有難いご縁をもらいました
夜は
ゆっくりとお風呂に浸かり
身体を癒して茨城へ帰って参りました

毎日を心が痛み
負のオーラに囲まれている時
自然の素晴らしさに触れると
フッと
気持ちが良くなりますね

時にこころのお洗濯も良いかも知れませんよ
今日も感謝の気持ちを忘れずに
良い1日を