明日は成人の日 | 愛眞と花ちゃんの日々

愛眞と花ちゃんの日々

ご縁があってありがとうございます。
占い師愛眞(よしみ)と花(愛猫)の気まぐれな日々をつづります~(^^)
よろしくお願いしますo(^o^)o

昔は1月15日だった成人の日も
祝日が変わりましてね。
あちこちでは式典が行われている様子

ママは吉祥寺へ
{73A8B414-B903-4073-9261-E0B4C02B27A7}

いつもの産経学園

お天気が重たい空気と重たい雲と
雨になってしまいましたね
{D87D3D55-2B3F-40DF-A560-D52ECBFC0147}

帰りは結構混んでいました

あれれ?
ニュースで大騒ぎな
{C9AAF9D6-98FD-4FDB-B149-638A87FBEEC8}

なんとも
大騒ぎになっています

昨年、一昨年と
土浦が大騒ぎでニュースでした
今年は…

最下位茨城
悲しいぜ

お祝いの席です!
大人なんですからね、わきまえましょう

今夜は大人になった新成人のみなさんへ
感謝の気持ちを忘れずに
と申したい