お元気ですか、久々の投稿です

夜更かし、ゆったりしたくてやってきました

またポツポツ投稿していきたいです🍀

 

今日は最近みたりみてるドラマを書きますニコニコ

ドラマばっかりみてる訳じゃないけど、なんかないとさみしい気分転換です、

YouTubeばかりみる子供たちに、物語も見せたい、

深刻なのや怖いのじゃなくて

笑いもあってちょっといい話のやつ。

 

合格パリピ孔明

 

子供たちと楽しく見ていました、

向井理とディーン藤岡と森山未來がでてるから私としては見るしかありませんので笑録画したのですが、楽しいドラマだから子供たちとご飯時にいっしょにみていました

 

何気ないシーンでの森山未來の全身の繊細な表現が本当にすごいです、ダンサーなんだな、天才なんだな...

 

登場が幻風の回想シーン限定、英雄で流暢な中国語と美しい衣装というディーンは、美しさがさらに際立ち桃源郷のようです花

 

存在感が異空間な二人に対して、一番奇抜な設定のはずのタイムスリップしてきた孔明役の向井理が、以外にも一番ほっとする安心感をくれる爆笑不思議なドラマでした、女の子の歌声もとてもきれい。

 

合格ドラゴン桜

パリピが終わったので、こどもたちとなに見ようかなとかんがえて、これを見ることにします。 

今日は一話を見ましたが、面白かった、子供も楽しんでいました、こちらも好きな俳優さん阿部寛さんがでています、長澤まさみさんもきれい

 

合格どうする家康

これは戦のシーンを子供たちが嫌うので私だけみてます、長男は怖くないとこだけ見にきます 

 

有村架純さんの出番が終わり残念だと思ってるうちに和久井映見さんと北川恵子さんに釘付け、すばらしいです、ふたりで仁義なきたたかい姉御役みたいのやりあってるのとかみたいラブ

それから老年の家康(松本潤)がかっこいいです、

北川恵子さん演じる茶々が家康からの手紙を受けとるときなみだがでちゃいました、かわいい、

好きなんだよねずっとずっと。命がけやん、

どうする家康の家康は、女に関してはいつまでたってもどうもできない優男っぷり、

そこがまたキュンなおんな泣かせやな。

 

いままで大河ドラマをつづけて楽しみにみたのは平清盛(松山ケンイチ)、真田丸(堺雅人)、女城主直虎(柴咲コウ)

来年はどんなのかな💗

 

だんだん眠くなってきました、読んでくださりありがとうございました🍀 おやすみなさい、よい夢を✨

 

 
 
 

ヨガ開催中です☆ぜひよろしくお願いいたします花