Happy BirthdayイブイブイブとBirthday* | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

11月13日わぁ~♪
彩姉の誕生日キラキラキラキラキラキラ


イブイブイブにみんなでpartyケーキ




バースデーケーキがゆずマンですドキドキ

可愛いラブラブ知ってる自分でもテンションあがったアップアップアップ

きっと彩姉も喜んでくれたんじゃないかなぁニコニコ




そして誕生日当日も予定があいチョキ
shin@の帰省も重なり~ので
忍者登場(笑)



手裏剣シュッシュDASH!



忍びの者とケーキ入刀ケーキ


終始大爆笑DASH!DASH!DASH!


飛鳥くんとニンジャリバンバンした後は…


シダックスカラオケのサービスを利用させて
いただきまして~のバースデーケーキケーキ



凄いねっ!!コレ!!お得ひらめき電球
みんな利用した方がいいよパー
そして大きな袋持参してね(笑)



いやぁ~しかし
カラオケでも今年イチの笑いが出たんじゃないでしょうか?
笑いすぎて苦しかったよぉドンッ



彩姉お誕生日おめでとうございまし!!

↑ってまとめが下手(笑)




Android携帯からの投稿