green green♪゚ | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

今日はM氏とdinnerナイフとフォーク



入社してから会社の変動と共に…
仲の良い同僚がどんどんいなくなってしまった今、唯一心を開いてなんでも話せる人☆
もう私にはM氏しかいない!


今は建物も違うし、部署も違うけど…
新入社員の頃とてもよくしてくれた先輩☆
毎週飲みに行ってた(笑)
あぁ…若かったあの頃~♪



今日も、これから先の不安な諸々を語りながら~ショック!



いやいやあせる…最初の10分くらいで脱線DASH!DASH!DASH!



悩んだって仕方ないビックリマーク
なるようにしかならないビックリマーク



うんニコニコやっぱり楽しい話がいいねグッド!キラキラ
M氏の合コン話が面白かった(笑)



本日dinnerしたお店は…
以前ランチしに行った、『green greenクリスマスツリー
手作りパスタとベーグルのお店ですドキドキ



今日はフグの気分♪ギョギョッ(°Д°)

喫茶☆445-2011022519060000.jpg

真鯛のナントカ?(sorry~)

ライスかベーグルが選べたので、そこはやはりベーグルひらめき電球


超モッチモチで美味しかったですアップアップアップ
早速プレーンベーグルをテイクアウトしましたニコニコ



他にもサラダとスープが付いていましたが、写真を撮る前に食べてしまいましたべーっだ!


M氏も「パスタが美味しいドキドキ」…と気に入ったご様子でチョキ


会社からも近いのでまた行こう音符



帰宅途中、本屋さんに寄ってオリスタGETキラキラ

喫茶☆445-2011022600520000.jpg


aikoドキドキgreenのパーカー(*^^*)
因みに445もgreenのパーカーでしたクリスマスツリー



YES!!!クリスマスツリーgreen greenクリスマスツリー