らくちんパンツとMINNETONKA。 | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

実は最近、しれ~っと買ったモノがありますにひひ



喫茶☆445-2011021722060000.jpg
MINNETONKA アンクルハイブーツ (BLACK)



ルミネエストの中に入ってる靴屋さんでsaleをやっていて…ついDASH!
しかもルミネだからルミネカードで更に5%OFFチョキ



まぁー楽天パソコンで買った方が安いんですけどひらめき電球



ほんとはBACK ZIPのBLACKが欲しかったのですが、、、
試履きしてみたらこっちの方がクッションが良かったので心変わりラブラブ



またまたKanaちゃんと色違いのオソロイドキドキ
ひらめき電球sin@とも色違いだぁービックリマーク(元気ですかぁー!?)



手持ちのデニムジーンズをブーツインするとモサモサしちゃってショック!無理ぃあせるあせる



なので、レギパン(カーゴパンツ)買いました!


喫茶☆445-2011021722020000.jpg
GLOBAL WORKにて¥2800


ウエストらくちんですねー(笑)



イン!!

喫茶☆445-2011021721430000.jpg



チュニックやらワンピースも試着させて貰ったけど…
flowerのがあるのでやめておきましたパー



例えばこんな感じとか!?


喫茶☆445-2011021722000000.jpg



でもせっかくカーゴパンツだから、ベルトでウエストマークしてひらめき電球


喫茶☆445-2011021721550000.jpg



今週末、この格好で出会う人がいるかもしれませんね~にひひどうかなぁ?



インナーもプチプラなので1枚購入~♪


喫茶☆445-2011021722030000.jpg


春らしい柔らかい花柄デス(*^^*)


カメラUP

喫茶☆445-2011021722040000.jpg



春らしい靴サンダルも買わなきゃねニコニコ