GUAM -4日目①- | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

グアム4日目晴れ
最終日にしてよーやく水着になりましたぁー!!



晴れてホントに良かった(*´∇`*)



時間があればココス島波に行きたかったけど…
いろいろ考えた結果、断念汗



でも、シェラトンホテルからカヤックを濃いで5分くらいのところに素敵な無人島があるのですっキラキラ



『アルパット島』と言って、ひょっこりひょうたん島のモデルになった島だそぉビックリマーク
日本に帰って来て本見たら書いてあった(笑)




時計am8:00

3Dアドベンチャーズに集合ビックリマーク
私たち3人だけだったチョキ



いざカヤックDASH!


喫茶☆445-110131_090902.jpg

リボン彩姉×カズ team

VS

リボン445×ダウニー(柔軟剤?) team



私が漕ぐ必要がなかったべーっだ!
彩姉×カズ teamをサーっと追い抜き1位チョキ



しかしダウニーは好青年だったなニコニコ

喫茶☆445-110131_084531.jpg



そしてこのビーチは熱帯魚の宝庫でシュノーケリングもしたょフグキラキラ

ダウニーがウツボの住み処も教えてくれたDASH!



旅行直前に買った、彩姉の防水携帯携帯大活躍だねっグッド!キラキラ
かなり楽しそうなショットが撮れました(笑)


喫茶☆445-110131_090219.jpg

喫茶☆445-110131_090143.jpg


こんなキラキラ笑顔キラキラ作ろうと思ってもなかなか作れないよ~にひひ
最高ードキドキ



1時間無人島で遊んで、プールに移動~あし



シェラトンホテルの名物プールキラキラ
海と一体化してみえる目
『インフィニティープール』


喫茶☆445-110131_095212.jpg

↑遠くで“平泳ぎ風犬かき”で泳いでいる445わんわん
(コンタクトだから顔がつけられないのあせる)


喫茶☆445-110131_095129.jpg

「プールだけど、海ぃー\(^^)/」

彩姉とカズ、開放感溢れるポーズにひひ
そりゃそうなるわ~ラブラブ



実は私、海波は23歳の時に沖縄に行った振りビックリマーク
プールなんて高校生振り!!
去年、川で泳いだけどね(笑)



全く免疫がないので日焼けを恐れていましたがショック!全然大丈夫でしたぁアップ



やっぱり、南国に来たら海波に入らないとね(^_-)☆



大満足なりチョキ