先週で 大方 大掃除も終わり
今週からゎ ゆっくりペースの予定だったのに
何だか 毎日 忙しぃえー

あたし
お部屋 空間ゎスッキリ でいたいのに
孫ちゃん来ると 無理ね ニヤリ
片付けろぉ 片付けろぉと 
朝から 言いっぱなしだけど 
子供の時と違って 
孫にゎ柔らかい口調なるのよねぇ
効き目が ないゎ 笑い泣き ガツンとなんて言えないねー

体重の方ゎ
昨日 58.05㌔ (-0.4)
今日 58.25㌔ (+0.2)

孫ちゃん 夕方に帰っていくと
甘々スイッチONになる 姫 ニコ


最近 夜ゎ足元で 寝てくれる ニコニコ

昨日 髪染めに行ってきたんだけど
前髪 どぉする はてなマークって 聞かれ

やっぱ 伸ばそぉかなぁ キラキラ 
で 切らなかったんだけど

今日の朝
その前髪が 最近のドライアイ状態の目に入り
右目 傷ついちゃって 
しばらくコンタクト禁止 笑い泣き
とにかく 痛いゎ えーん

前髪 縛りあげて 2次対策してんだけど
その状態を すっかり忘れて
宅急便来て対応してしまった 
いつも 話ししてる お兄さんで 
                             まだ良かった

一昨日の食べたのゎスルーして ウシシ
昨日の食べたもの

朝ごはん
いつも通り

昼ごはん
孫ちゃん 美容室帰りに
広島焼き食べたいって言い
半分こ にやり
パシャり 忘れてたゎ ねー

で おやつに  これを↓半分こ ニヤリ


夜ごはん


この後 ケーキの残りを旦那さんと もぐもぐ
体重 減るはずがない ゲラゲラ
このまま 年末年始の増量になったら
マズいゎ 滝汗   ちょっと気をつけなきゃ 真顔

さっ
貯まったダンボール 捨てに行ってくるかな ねー