はぁ…ぼけー

先週 つけて終わったはずの歯医者さん
結局 違和感あるから
昨日直ぐ 歯医者さんに行ってきたの 真顔
歯医者さん…
貼り紙してあって 
まさかの 臨時お休み 笑い泣き

今日ゎ朝から リベンジで また来た歯医者さん

最初ゎもぉ車いっぱいで🅿️空いてなく ショック
セブンで 時間潰して またリベンジ ねー
                      また余計なもの 買っちゃった えー
とにかく すっごい人 滝汗
予約入れたら 1か月後なっちゃうから
来て 待って下さいの歯医者さん 真顔
                       ひたすらに待つしかない  にやり
ってか いつもの如く
お腹空いてきて 既に お腹 ぐぅーぐぅー 滝汗
隣りゎお兄さん
ハズかしぃゎ 笑い泣き
                      
バタバタしてて
朝ゎ姫 パシャりもしてなかった ねー
夕方になると 甘々になる姫 ぶちゅー


こんな時の顔ゎ 益々 おばぁちゃん ウシシ
家来て 15年目だもんね ニコ



昨日食べたもの
朝ごはん いつも通り ねー

昼ごはん
全く昨日の 夕飯と 同じ ウシシ


帰りの 遅い 旦那さん待ってたら
余計なの 食べちゃってる ニヤリ


夜ごはん


ブログ巡りで 食べたくなって作った 角煮 
中々 ブロ友さんの様に ならないゎ 笑い泣き
        やっぱ 箸持って 
            1度食べに行かなきゃ真似ゎ出来ないゎね ウシシ

あっ
今日の体重 プラマイゼロ でした にやり

待ち時間が長いけど
ここで スクワット始める訳にもいかないし ねー
何だか 無駄な時間だゎ しょんぼり
先週の 行動が悔やまれる 笑い泣き

きっと先生も 
再来が こんなに早いとゎ思ってなかったんだろねぼけー