朝から 絶句の 体重 ぼけー
絶賛 増量中の +400㌘ チーン
7月入って 1番重い 朝でした ねー

またしても 瞼が重いのよ えーん
浮腫み期に 加速する 浮腫み 
早く 女子日来てくれぇ 

さてさて
昨日 やり始めた 壁紙リメイク 
思いの他 中々の悪戦苦闘で
半分で 終了 真顔
モニター と コンセント部分いっぱいで
中々 頭 使いました 笑い泣き
残りゎ 今日 朝から 頑張って
無事 完成 しました ぶちゅー



こんな感じで にやり

本人 満足 口笛
調子こいて
内装工の友達に 弟子入りしようかなぁ 音譜
なんて 言い出しました ゲラゲラ

朝から 姫さまも

お手伝いに 来てました 照れ


まぁ 監視役 ですね ニヤニヤ

旦那さん
久しぶりに 15時入りお仕事入ったので
今日ゎリビングのエアコン付いてて
姫さまも 連れてきたけど
ベッドないから 落ち着かないみたい ぶー



昨日の昼ごはん

早く 壁紙作業したかったので
食べてなくて
15時位に

これ食べてました 真顔

夜ご飯


お肉屋さんの カツ ラブ
ガッツり食べたい所だけど
夜なので 2キレ ニヤリ 
更に半分にして いっぱい感だして にやり
昨日の残りの サラダパスタのせたけど
キュウリだけ食べて 後ゎお残し ニコニコ

そぉいえば
あたし 夜に 味噌汁とか スープ食べた
次の朝 
かなりの確率で 浮腫んでるかも うーん
あたしゎ 夜 避けた方が いいのかもなぁ…

でも まだ いっぱい あるのよね しょんぼり