投稿262回目



 


実は前々から少し感じてはいたのですが…





7日の朝

体の感覚を意識して呼吸をし

体を感じていた時


ふと

腹の底から突き上がるおもいが

湧いてきました






手放したい!


その後に


今あるものを脱ぎたい!



その気持ちが湧き続けて

ずっと同じ熱量で

1時間も私に伝え続けてきます


その時に

片付け下手な私は

家の物を減らすことを思いながらも


そんなことだけじゃないよな…

という気持ちになって

今までの絵画作品をすべて

手放すイメージが来たのです


色々考えているうちに

今までの労力を思うと

辞めておこう…

と言う気持ちが出てきました



それに最近原画は手元に残して

複製を販売すると言う画家にも出会い

自分の中でも色々考えていました


それでも脱ぎたい!という気持ちが

体にまとわりつくように

体から消えませんでした





実はその後すぐに

なぜか最近聞いていなかったのに

心の声に従って動いている

happyちゃんの話が耳に入って来ました


私の中がザワつきました💦




この私の感覚は

無視しちゃいけないよな…


素直にそう思いました




ドバイの前も思い切ったことをしましたが


今回はすべて手放すなので

そうなるように動きます




ただドバイとイギリスの絵は

直接観たいとたくさんの方に

言っていただいていて

今後の個展にと考えているので

今回は対象外にしようと思います


ウェブショップにあげていない

2020年東京個展での展示絵画や

未発表の物を対象にします

もちろんウェブショップの作品も対象です


とにかく一歩進むために

次のブログで作品の写真を投稿します


ウェブショップには

おいおいあげて行きますが

作品が多いのと

私が作業にすごく手間取るので

ここに一先ず投稿しますね


次回ブログの投稿写真で

気になった方は公式LINEにご連絡ください


あー、怖い💦

価格は要相談にします




多分脱ぎたい!

裸になる

だと思います



何かはわからないけど

自分の中の古いものを脱ぎ捨てて

次に進む感じがしています



もし今までのものが無くなっても

新たに生み出せばいい

そんな感覚になっています







とにかくやってみる!

後から考える!



ではでは

あなたのタイミングに

ピッタリの作品が見つかりますように✨


友だち追加




実は数ヶ月も放置していた山積みの本

CD・DVDと共に

やっとリサイクルショップに

持って行けました

大きな山がすこーし動いた気がします

(写真撮り忘れたー💦)


家の物も順番に手放して行きます!

またそんな過程のご報告も

ここでして行きたいと思います

(あー言っちゃったー💦やるしかないな😅)



なんだか

やっぱり

何かが動き出す気がします





********

予祝・徹子の部屋出演

********



いつもいつもありがとうございます


YOSHINO


Instagram

https://instagram.com/yoshino.satake/



web shop