投稿208回目




ちょっとここで訂正させてくださいね🙏🏻





実は


ハチさんのクラウドファンディングの


私の紹介で


「世界で活躍しているyosea」


と表記されていますが



もちろん事実と違います😅






私は来年の春に行われるアートフェアに


出展する身です




よく「個展を開催する」と


勘違いされてる方もいらっしゃいますが



それも事実と違います





招待されるのでもなく


自費で出展させてもらう立場です




アートフェアがドバイであるので


すごい話になりやすいです😅


で、勘違いもされやすいです😅




その都度訂正しに行くのも


なんだか違う気がして


タイミングを見てブログでも


ちゃんと伝えたいと思っていました





内々で言って頂く分にはまだいいのですが


クラファンでの文章なので


応援される方や


ハチさんにご迷惑になると


私としてはそれが一番申し訳ないのです




オープンした日に見せて頂いて


その時気付いたのでお伝えして


ハチさんはすぐ対応してくださったのですが


それぞれの支援の箇所は


訂正出来ないそうです💦





と言うことで


まだまだのyoseaですが💦


ハチさんが刺激をくださったので


本当に世界のyoseaになれるよう


今出来ることをやって行きます😌


その延長線上にそんな未来があるなら


それも楽しい😊


焦らず淡々と…楽しみます💖






さてさて


ハチさんのクラウドファンディング‼️


好調な滑り出しです💖


が、まだまだみなさんのお力が必要です😍






チャレンジする身の私ですが


自分でも美しいガイドブックだと思います✨



表紙の絵を素敵に仕上げて頂いて


本当に感動しています😊💖💖💖





御朱印帳も本当に嬉しいです😊💖💖💖


是非色んな方に手に取って頂きたい✨


そしてよりしあわせになられるように


この絵が少しでも力になって欲しい‼️






そしてハチさんの願いが叶って欲しい💖💖💖


ハチさんはお子さんがまだ小さいのに


本当に大変な準備を一生懸命されてきて


私は感心しきりです


本当に才女です✨


だから是非達成して欲しい💖💖💖





改めてこちらにリンクを貼っておきますので

どうぞよろしくお願いいたします🙏🏻💕



🟥ハチさんのクラウドファンディング

【津軽33観音巡り】最新ガイドブックを出版したい!全国でも類をみない【神道】と【仏教】が手と手を取り合う津軽33観音巡礼。青森県西部に存在しています。300年以上の歴史を持ち多くの奇跡を起こし、人々の心の拠り所となってきたが、年々巡礼者は減少し存続の危機。出版を通し沢山の方に存在を伝え、ご神仏も人もしあわせであるよう後世につなぎたい!リンクcamp-fire.jp




🟥公式LINE

個人的な繋がりに💖




🟥yoseaインスタ



🟥ウェブショップ


いつもいつもありがとうございます🙏🏻💕




yosea