投稿197回目




今日は

私のチャレンジに是非ご協力を!

というお話です…






私は

あるイベントで

自分の夢を書きました




その時



「そのために今月までにすること」




という項目に




「共に豊かになるために6月中に新しい企画をブログで提言します!」




と書きました










私は

最近

繋がって絵を描いていること

繋がって人と話していること

を何人かの人から言ってもらうことがあり


自分の中でも

あまりにもタイミングよく

その人の絵を描いたり

話したりしていて

またその人を見てピンと来る色を伝えると

リンクしていることが多くて…


この前ヘアーサロンで

「私は何色?」と聞かれ

パッと浮かんだショッキングピンクとブルー

を伝えて…

でもそれが黄色に変わって

そのまま輝き続けているので

根明やねーと伝えると

お客さんからお任せと言われたら

染める色がその2色のどちらかで

人から見たら悲惨なことも笑い話にできるなぁっていつも思うってケラケラ笑いながら教えてくれました

彼女のエネルギーの軽さは

みんなにも伝染して

彼女といると楽な感じになる意味が

その時わかりました


こんなことが何度もあって


これは偶然ではないなぁと

そのことに対して確信に変わっていきました






私の絵を描くスタイルは

自分の感覚で気になるものを

時間をかけて描いています




数点、並行して描いています



今はゆっこさんの絵を

何故か部屋に飾っていて

急に気になったので

やっと続きを描いています

面白い展開になって来ています

また完成したらお見せしますね😉



普通に考えると

個展も終わったのだし

続きをそのまま描いたらいいのですが

一旦飾りたくなったんです

で、この2.3日続きを描き始めました

それもタイミングだと感じています



そんな感じなので

一作品に本当に時間がかかります



中にはもう完成のように思える絵でも

まだだなぁという感覚なので

置いていて

ふと目に止まり

「アホになれ!」と浮かんだので

相手に伝えると

「正に今必要な言葉」

と返ってきました




そんな私のスタイルです





で、最近お店の外壁や

カットハウスの店内に絵を描いて欲しい

というオーダーもいただいて

私はこれから新しいやり方にも

チャレンジしていくんだなぁと感じています

ペンで紙に描くのとは勝手が違います

未知の世界💦



そこで今月までに…という決め事だったので




すぐ取りかかれて

たくさんの方も喜んでもらえて

私の感覚の精度も

上がるようなことはないかなぁ…

と考えていたんです




お風呂で浮かびました!










本日から7月いっぱいまで




あなたを感じた瞬間の感覚を

ハガキに表現します!




1.描く前に鈴を鳴らします

(鈴を鳴らせとメッセージを受けた感じがしてから、絵を描く前に鳴らすようになりました)

2.「○○さんの絵を描かせてください」🙏🏻 

3.浮かんだそのままを描いていきます

今回は3.がいつもと違い瞬時に描き上げます

4.完成したら、絵から感じたことをお伝えします

(出来たら直接お話させていただけたらなぁと思っています)



通常のハガキオーダーの1/8の破格値です

税込5,555円‼️

(送料別・額装なし)

額装はとても時間がかかるので今回はごめんなさい



私の感覚の精度を上げたいので

ご協力いただける方

よろしくお願いいたします🙏🏻💕

未知の世界やってみます!



今回は公式LINEにご応募くださいね

「瞬間ハガキ」

と明記ください

こちらから返信いたします




足がワナワナしてます

怖いけど

新しいことにチャレンジして

進まないとなぁ…という感じも来てます





6月最後の今日ギリギリ間に合いました😅




みなさんのご応募お待ちしています😌💕




共に豊かになるってどんなんかなぁ…




色々やってみます😊




インスタ

yosea.art.1111




オーダー作品お申込みフォームオーダー作品にお申し込みありがとうございます。 ベストなタイミングで、お送りさせていただきます。そのため、お申し込みいただいてから、半年〜1年かかることもございます。制作に着手した際にメールアドレスでご連絡いたします。リンクform.run





いつもいつもありがとうございます🙏🏻💕



yosea