投稿169回目





お待たせしましたー!
(待ってない?アセアセっていうかおそっタラー)





何も出来なくてモジモジしてる私を
救ってくれた「出来る友人Fちゃん」が
個展のチラシを作ってくれましたキラキラキラキラキラキラ
ビビりすぎて動くの遅すぎーキョロキョロタラー



めちゃくちゃカッコよくて
感動ものですラブ



「馬喰町駅」ではなく「馬喰横山駅」
が最寄駅になります。
お間違えのないようにウインク
一階がカレー屋さんでその二階です。
カレーも美味しいよカレー





この前、吉良久美子さんの24時間イベントで
怖がりながら進む姿を見せてもらって
勇気をいただきましたハート




私も怖いけどやるーえーん

お時間ある方は是非来て下さいねーウインクラブラブ













個展まで自分なりにやってみます照れ
お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ













************


それと…昨日ハート♥️の彩雲が…
是非皆さんにもおねがい


yosea






インスタ
yosea.art.1111