投稿158回目





気が付けば…

番外編の方が文字数多い笑い泣き




さて今回でこのシリーズはいよいよ最終回




私は神龍遣い★ayakaちゃん

にノートの絵の依頼を頂いていた







もうブログ消えちゃったけどえーん

あやかちゃん率いる

オンサロ仲間のハチさんから

手帳の絵の依頼を頂いたことから

あやかちゃんも声をかけて下さった

オンサロ仲間の方も数名個人的に

依頼をしてくださることに…


これはハチさんのシステム手帳の表紙






今回はあやかちゃんに会えるので

直接渡したかった

仕上げが間に合わずに

前泊のホテルで仕上げた

慌ててたから写真を撮り忘れてしまったアセアセ
 


あやかちゃんが帰宅してノートを見て

喜びの感想をくれたラブ

最高ラブラブ

天才ラブラブ





私の作品を手にした人が喜んでくれるのは

本当にしあわせな気分になる



私はご本人の手元に届いてから

動画を送っている

あやかちゃんにもその後送った



オンサロにも投稿してくれていた

サロンメンバーから感想をもらって

後で気付いた爆笑

(Facebook使い方まだよー分からんタラー)



その反響にまた嬉しくなった



そしたらリトリートツアーのグループLINEや

大ちゃんとのもう一つのグループLINEにも

投稿してくれて

あっという間に問い合わせが数件来た




私はまだ申し込みフォームを作っていない

それは個人的に数件依頼を頂いているので

手が回らないから(どんくさいタラー)

個展の準備もしたい…




イメージはあるのに

picoさん、たろべーさん、母の絵にも

手がつけられていない…

今月中にはとりかかりたい!



今回ノート以外にも絵の依頼も受けている



このペース…ヤバイタラー




あやかちゃんから頂いたご縁

心してとりかかるぞおねがいラブラブ



どーしても時間がかかるので

ノートの価格は

今お受けしてるものまで据え置きで

今後は価格設定を変えるつもりだ




あやかちゃんが

このノートを持ってたらいいことがあった

と言ってくれた

開運ノートって…



泣いてしまった



ありがたいなぁ



そう感じてもらえてるんなら

こんなに嬉しいことはない





私の絵で

人が癒されたり

前に進めるお手伝いができたら

嬉しいと

SHINGOさんに言っていた




叶ってるキラキラ





そんな人との出会いを

これからも楽しみに

真摯に取り組んで行きたい




改めてそう思う







あやかちゃんが撮ってくれたノートの写真









送った動画の一部




あー、本当にしあわせラブラブ





インスタ
yosea.art.1111


ではではね照れラブラブ
yosea