投稿129回目








SHINGOさんがセドナに行って来た

naoちゃんがセドナ帰りの話を

インスタライブでシェアしてくれていた








白龍ヒーラーHIROKOちゃんと

神龍遣い★ayakaちゃんの

双龍セドナツアーの話を

東京に行った時DAISUKEさん(大ちゃん)

と話していた

「○○さんはセドナ行かないんですか?」

「行きたいけど…」

色々な事情を話していたら

「じゃあ、行けるように

意図したらいいですよ!」と言ってくれた



私は「もし行くご縁があるなら

どうか私に分かるお知らせを下さい」

と宇宙に投げていた






その後のSHINGOさんやnaoちゃんの話キラキラ

心が揺さぶられていた





程なく双龍サークルで満員御礼になった

私は本当に決まってよかったなぁと思った






そしたらしばらくして1名キャンセルが出た

サークル内でもアナウンスがあった

そこで直接声をかけられていた人もいた







次の日

ayakaちゃんから個人LINEが来た




「○○さーん」

私「ほい」

気楽にそんな返事をしたら…







「セドナ行きません?」



びっくり



実はLINE内容は分かっていたけど



怖くてしばらく既読出来なかった






既読してしまったら…

行かないといけなくなってしまいそうで滝汗

断る理由がなかった



自分に嘘をつくのが怖かった






頭の中はグルグルしていたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

この状況でどーしたら行ける?

えーっとキョロキョロアセアセ

えーっとキョロキョロアセアセ

えーっと…………アセアセアセアセアセアセ






意を決して既読した

本音を言った



「声かけてくれてありがとう

既読にするのが怖かった

実は…行きたいねん

どうやったら行けるか頭がグルグルしてた」






そしたらayakaちゃんが…

「どうやったら行けるは考えなくて、

行くって決めたら宇宙が準備してくれる。

それを体感してほしい。」





私もそれは体感してみたい!






夫には彼が落ち着く休日に話すとして…

私は腹を括った

行く決断をした





ただやっぱり夫には言いにくかった

娘2人に話して応援してほしいと頼んだ

彼女たちはその場で賛成してくれた





主催者の2人にはこの土曜日に

夫に伝える事を話していた





それが終わってから諸々の手続き






この土曜日

朝から落ち着かないぼけー






そんな時偶然にも

あの弥勒様と私が繋がってるかも…と

伝えてくれたのりみちゃんから

ある事でLINEがあった







その流れで

私がセドナに行きたい事を伝えた

これから夫に伝えるから応援してほしいと

お願いしたら

彼女の公式LINEに登録していた事もあって

龍神カードでメッセージをくれた





*******





左から○○さんの
『過去、現在、未来』になります


過去-昇龍
現在-九頭龍
未来-花龍


【龍神からのメッセージ🐲】


龍の背に乗り

経験した事、成長した事沢山あるだろう




始まりはまだまだ小さな種で

全貌は見えないかもしれない

だけどもう始まってるんだよ




あなたの花が沢山沢山咲き誇る


🌸🌻🌹🏵🌺🌷

        


*******










このタイミングでめちゃくちゃ嬉しかった

メッセージにすごく励まされた

勇気をもらった

ホントにありがたいドキドキ









ふと思った



宇宙に投げた答えって…
 

☆SHINGOさんとnaoちゃんの

リアルなセドナの凄さを文章で目にし

その感動を直接耳にした

☆1人だけキャンセルが出た

☆ayakaちゃんから

個人LINEで直接声をかけてもらった

(それはHIROKOちゃんが見抜いてくれていて

ayakaちゃんが連絡してくれたから

2人の総意だった)

☆偶然にもベストタイミングで

のりみちゃんから

私を後押しする龍神メッセージをもらった


のりみちゃんはLINEのやり取りでも

「おぉー!セドナか!いいねー^_^

ドキドキするよねー

行きたい気持ちで溢れていれば

伝わるとは思うよ😊」

「○○さんも、怖いやろうけど、

怖いままえーい!って自分の為に

動いてあげると成長出来るんだって^_^

だから怖くて大丈夫😁」



もー不安な私にどれだけ勇気をくれたか…

ホントにいつも

いいところで出現してくれる彼女ラブ











こうやって

十分なほど

宇宙は私に答えをくれていたんだ…




ありがとうハート











偶然息子が用事でうちに来ていて

久しぶりに5人が揃った

こんな事はめってにないから

今か?…でも空気読んでしまって

言い出せないで息子は帰り次女は出かけ…

長女と夫と3人で夕食

それでも言い出せない滝汗

夫が入浴する寸前にやっと言い出せた滝汗滝汗






反対はなく

あっさりOKをもらったえーんえーんえーんえーんえーん





こんなチャンスをすんなりもらえて…

何かが始まる身震いがした

腹にドスンと来て

いい加減な事は出来ないな…

そんな気持ちになった






早速

HIROKOちゃんとayakaちゃんに

連絡して諸々の手続きを完了した





今回みんなの負担の事を考えて

現地集合現地解散にしてくれていた

(ただHIROKOちゃんは旅行に関しての

知識が豊富な事もあって丁寧で完璧な

サポート体制が組まれていた)

アドバイスをもらって

個人で予約手続きをした

HIROKOちゃんの図らいで

宿泊日数が一緒の人は同じ飛行機になった

しかも行きの飛行機は参加者全員一緒ルンルン

実はこの時

乗り換えが往復それぞれ1回ずつあるのだけど

その内の飛行機で後1席だけというのがあった

これも奇跡的だ!

土曜日に決めていなければ

どうなっていたか…












ayakaちゃんのブログ嬉しかった

ホントにありがとうラブラブ

私が進めるキッカケを与えてくれてキラキラ



マヤ暦では今年の誕生日に

私は次のステージに行くらしい

セドナには誕生月に行く





「やる」の1つ…セドナ



yosea