お疲れ様です♪


本日はゴールデンウィーク企画の自分超えをちょこっとやってきました😁



雷魚の80🤔むずいだろ😅




取り敢えず頑張ろうと❗️




自作のyoペンシルで挑む😎






来たぜ〜❗️







2本連続のヒット🩷



60センチ位なんで計測しませんでした😅


自分で作ってなんですが💦



このルアー釣れる😆



量産決定だ❗️




2本釣れたから帰ろうかなと思ったけど、ラスト一投😁








また釣れた😆




強度も大丈夫そうでしたね✨




3本釣っても大丈夫でしたから❗️


もう傷だらけ💦



残りの休みも80アップの雷鯰を頑張ってみまーす😁