お疲れ様です😎


前からちょこちょこ作業していたルアーが完成しました❗️







取り敢えず3個作った✨

酷い塗装ですが、日にあたるとかなりの金ピカです✨


夕方テストしに近所の沼へ🚗



同じく作ったはずでも全て動きが違う😆



まぁブレードの形状が違うから当たり前か😆




思ったよりもいい動き😁



スローに巻けばカチカチ音しながら縦にバウンドして波紋が出る仕組みなんです❗️


中の構造は㊙️です㊙️



使い方変えればドッグウォークもいい感じ😊



飛距離も桐材で作ったんで、かなり飛ぶ🪽


夏から秋なら釣れるな❗️





3個作ったけど、釣り仲間2人に釣果を出してくれ❗️と渡しました😆





かなり釣れるようならば、また何個か作ります😙


欲しい人がいればね😅




今回はトップ作ったから🙄




次に考えているのは❗️

水面直下のビッグクランクSSRを考えてます❗️



て言うか🙄


既に作り始めてます😆



先ずはビッグを1つと、普通サイズを何個か❗️



荒削り❗️




小さい方は取り敢えず4個作ってみます❗️




色々調べながら作ってますが❗️




趣味程度に作ってますので、あーした方がいいとか、それじゃ泳がないよ❗️とかのコメントはスルーします。



所詮素人ですし、売り物じゃなくて自己満足ですからね😉




何名か欲しいって言ってくれてる人がいますので、無理矢理送りつけて、必ず釣果報告してもらわないと😆


プレッシャーかけちゃいます😆



まぁあまりに酷い完成度だったら送りませんがね😅



時間がある時に削ってますので、かなり時間がかかるかもしれませんが少しずつブログアップして行きますね😊





それじゃ😎👍