こ〜んにち〜WA〜🤗



今日はお昼過ぎに仕事を終わりにしました❗️



たまには休まないと😙





2時過ぎに仕事終わりにして、先輩に連絡😆




ちょっと〇〇ダム行きません⁉️




と無理矢理誘って😆





迎えに行っちゃいました🤗





ダムに向かっている途中🚗





そういえば、凄い小さい皿池が近くにあると🤔




見には行った事があるが❗️
釣りした事はない🙄



確かデカイ雷魚が居ると聞いたことがあるな🤔




〇〇ダムから雷魚池に変更🚗



到着後❗️



1人の鯉釣り師さん😳




凄く小さい皿池だから、挨拶して反対側やらせてもらう事に🙂






少し眺めて、何投げようかな⁉️





そうだ❗️



昨日買ったルアーを使おう😙

昨日買ったルアーは❗️



レアリス ナイトロ


TN50


4インチセンコー




ん〜🙄






巻きだな😎





ナイトロに決定😙





なんか釣れる気しかしない🥺





よし❗️やってやるぜ❗️❗️❗️





初場所❗️




初ルアー❗️❗️




一投目❗️❗️❗️






ワハハ😆



すーぐ釣れた🤗





簡単だな😎



バス釣りちょれ〜😙ってなるよね😆






だって一投目ですから😤





その後は全くの無🤣






やっぱりちょろく無いかも🤪







でも久々のいい魚だったね😍






またチャレンジしてきまーす🤗














やっぱりちょろく無いわ🤪