おはyosan🤥

昨日のブログの続きです❗️



今回も釣りとは全く関係ありません❗️


このブログを見て、不快な気分になったりしたら申し訳ありません❗️


先に言っておきますが、そう言う方は見ない方がいいかも❗️



普段の記録として残しています。






先日のいきなり車に乗ってきた事件の前に大変な事があったんです💦






朝仕事を終えて、少し仮眠しようかなと思い部屋でゆっくりしていたんです🙄




眠気がさしてきて寝ようと思っていたら







ダァーンッ❗️❗️❗️❗️




何かスゲ〜音が🤔






どうせチビ達が何か倒したんだろ⁉️





と思って起きて行きませんでした😢





だが❗️






なんか騒がしい🤔






なんだろと思っていたら、長男が❗️






父ちゃん❗️❗️❗️





おーい❗️❗️❗️❗️






父ちゃん❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️




と呼んでいる🙄






なんだ朝から🥱と、様子を見に行こうとしたら長男が部屋まで呼びにきた🤔





なんだ⁉️





と聞いたら🥱





やばい💦💦💦




やばいんだよ💦💦💦





玄関が血だらけ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️





は⁉️⁉️




早くきて💦💦💦💦💦







慌てぶりが尋常じゃない❗️❗️





急いで行くと❗️❗️






えっ❗️




マジ💦💦💦




ばあちゃんが倒れてる😨





すげ〜出血😱






どうやら躓いて転んで、玄関のドアに頭をぶつけたらしい💦💦






取り敢えず直ぐに綺麗なタオルで傷口を抑えるも、血が止まらない💦💦






直ぐ救急車🚑を呼んだが、少し時間がかかると😥






電話で救急隊の指示のもと、傷口を綺麗なタオルで、ギュッと抑えて止血下さいと言われたんでその通りに。






抑えている最中に話しかけたら意識ははっきりしてる🙄





本人はあまり痛さを感じないらしい🤔






まぁ頭だから出血が凄いのはしょうがないですよね






救急車が到着し、止血をして病院に🚑






頭だから怖いと言う事で、色々検査をしてもらった❗️






結果






脳は大丈夫🙆‍♂️外傷だけみたいです😮‍💨




暫くしてから脳内出血をしていたらいけないので、念には念をとって翌日も検査🏥











大丈夫🙆‍♂️





良かった良かった😮‍💨









後は1週間後にもう一度検査します❗️







それで❗️






さらなる追い討ちをかける事が昨日もおきまして😱









会社で仕事していたら、従業員から電話だよ〜😙と言われ🤔





誰から⁉️







奥さんから🙄







なんだ⁉️





携帯にかければいいのに😑








電話代わって☎️


用事があるなら会社じゃなくて、携帯にかければいいのにと言ったら❗️





携帯出ないから会社に電話したんだ❗️❗️と怒られた😱







で⁉️




何⁉️⁉️と聞いたら❗️








マジかぁ〜😱





まだ長くなるから、時間ある時に記載します🥲







最近不運続きだなぁ💦💦