おはyosan🥱

昨日は色々あり過ぎて寝る間が無かった😑



流石に疲れが溜まってきたのか、歯茎が痛い😬


ネタが多すぎて、ブログ書くのに時間が掛かってしまうので今日は1つだけね😙




昨日の15時位の出来事なんです🙄




仕事中に休憩しようとコンビニ🏪に行った時の事です❗️



モンスター注入👾



モンスター飲みながら一服していたら、女性がコンビニから出てきて車に近づいてきたんです🙄



50歳位かな⁉️


多分だけど🤭




そのまま自分の車の助手席🚗きてドアをオープン🤔  







ん⁉️



だれ⁉️⁉️










そのまま何も無かったかのように、着席❗️❗️







は⁉️⁉️






だからあなたはだーれ⁉️⁉️ってなるよね💦💦





運転席にいる自分と目が合い🥹





あっ❗️








間違えた💦💦





と言って降りていきました🤣


着席するまでわからないものかな🤣



どんな車と間違えた⁉️と気になり

女性の向かう車🚙の方を見てみたら🙄




車種は違うが、白の軽バスでブラックホイール🚙





確かに似ているが、乗るまで気が付かないとはね🤭




その女性が乗ってきた軽バス🚙



運転席には男性が🧓

多分旦那さんだと思います🤔





一部始終を見ていたらしく❗️





大爆笑😆





ネタ的にはかなり面白かったので、Twitterにあげたら😙






結構な方が間違えた事があると🤭





流石に乗車までは無いらしいけど🤣







まぁこの事件は昨日の一部です🤭






この事件の前にも色々あったんです💦💦





また時間ある時にブログかきまーす👍












ちなみに初めて救急車🚑を呼びました😎






ほんじゃ😎✋