おはyosan😎


昨日は、色々と忙しかったな🤔



朝まで仕事して、10時半まで仮眠して🙄



起きたらすぐお客様の所へ行って🙄



戻ってきたら、畑の掃除😑


既に疲れちまった🥲



畑でおにぎりを食べて🍙
畑で食べるおにぎりは美味いんだよな😋

再び仕事に戻りました🚙



仕事の途中はお決まりのパトロール🚙
いつも河ね🤭





なんかあそこら辺に居そうだなぁ〜と思う場所にキャスト🎣




パシュ❤️



出たが❗️ダメだった🥲




夕方の方が良さそうだから、一度仕事に戻り🚙




6時前から2回戦目😎🎣


今度は❗️



鬼buzz👹

デカイ方❤️





狙ったコースを巻き巻き🙄



出ね〜なぁ〜🤔



お留守かな⁉️





今度は違うコースを🎣


河の真ん中まで大遠投🎣






着水❗️



巻き始め❗️❗️





ガシャン❗️



ほら出た出た❤️





あまり大きくはないな🙄




でも大事な一本だから慎重に慎重に😙





足場が高くどうしようか⁉️



抜きあげちゃえ🎣







パイーーーン🐟





オートリリース💦💦




ごめんね鯰さん💦





結果ワンバイト❗️


ワンフィッシュ⁉️⁉️  



ん⁉️⁉️釣れてないな🙄




半フィッシュ⁉️





まぁいいか🤪



楽しめたから😉




今日は行けるかなぁ⁉️



行けたとしても夕方から夜だな😙





取り敢えず仕事頑張りましょ😙




朝飯買ってきたから食べながらね😋












おにぎり2個

栄養ドリンク

全部で❗️




157円🤪



トライアル❗️




安っ😎👍