お疲れ様です😎👍


今日も足が痛い💦💦



でも、仕事中にいつもの河の脇を通って見てみたら❗️




ナマさん発見❤️




追い込んでパクパクしてました❤️




時間が無かったから、その時はスルーして仕事してきました😭




夕方ちょっと時間取れたからさっきのポイントに🤭




足が痛いが痛み止め飲んでいるから我慢できる🤪
不思議と釣りしてる時は痛くないんです😁



車を🚙極力近い場所に停めて、なるべく歩かないように❗️


狙った場所にそーっと🤫



まだ周辺にいるだろう⁉️



ベイトもいるし✨




あまり時間ないから早く勝負決めないと😎





数投していたら後ろから猛追😎



パシュ❗️❗️❗️❗️

ワオッ❤️

出た〜❤️ナマさん❤️




だがフックアップ🪝出来ず💦💦




念の為もう一度キャスト🙄








バッシャーン❗️




⁉️⁉️



ナマさんの出方じゃなくない⁉️⁉️





寄せてきたら❗️


お友達😆💦💦



さっきはナマさんだったのにお友達に変換された😆





一緒にベイト追いかけているんですね🙄




サイズは❗️



60に届かず💦


後20センチ🥲




まだまだ子供でしたね🥺





取り敢えず一本獲れたからOKでしょ😎




釣行時間30分居なかった😅





釣れる時ってこんなもんですよね😅






明日もちょっと釣行できたら行ってきまーす😎






足が痛くなければ💦💦💦





ほんじゃお疲れ様でした😎👍




デカイ雷鯰釣れたらこのステッカープレゼント致しますからね😆