おはyosan😎👍

今日も足が痛い🦵

でも仕事しなきゃいけないし🥲
休んでられないです😭




今朝はステッカー作りをやめて、リールを直そうかと🙄



T〜〜並木さんのリール

リールはDaiwaさんしか使いません😎👍


このリールめっちゃ使いやすいんですよ👍




でもDaiwaさんのリールのハンドルノブって❗️



ちょっと良くないですね💦

個人的な感想ですが❗️



今ままでDaiwaさんのリールのハンドルノブ🙄



コレ全てダメになったやつ😑


何がダメかと言うと❗️





ベタベタになっちゃう🤔



以前、slp worksのノブに付け替えていましたが、やはり握った感覚はノーマルが良くて戻してました🤔




だが❗️❗️❗️




こんなに変えてはキリがない🤣




今回また違うノブに付け替えてみようかと🙄




少しボリュームがありますがいいかな🙄




バラして、ベアリング洗浄して❗️




完成❤️


色のバランスも悪くないかな✨



このノブならベタベタにならないでしょ❗️

多分😅



コレで調子が良かったら、バス用のリールをコレに変えちゃお😁





意外と値段するんだよなぁ〜




全部入れ替えたらいくらするんかな💦💦





まぁ取り敢えず暫く使ってみてから決めましょう😙





釣具も弄ったし仕事に戻ります🤪





ほんじゃ😎✋

今日も頑張って働きましょう⭐️