おはyosan😴

眠い💤

流石に眠い💤💤

昨日朝の仕事終わって、そのまま学校行って🏫帰って来たのが21時半❗️


そしてすぐに仕事が0時半から🤪

頭おかしくなりそうだぜ💦


既におかしいかもしれないけどね🤭




東京と言う所はなんでこんなにも人が多いんだろう🤭



何処に行っても人だらけ😅



人混み慣れないからめっちゃ疲れる🥲



毎日電車で通勤されている方✨




尊敬致します⭐️




そんでね❗️


特急までの待ち時間に錦糸町でフラフラと散策🚶‍♂️




キャスティング錦糸町店❤️




ある物を探しに🙄




店内をウロウロしていたら

発見〜ん😍



ウキタヌキみっけた😄




他にも色々みていたら知らない間にリールのカスタムパーツを手に持っていて😅



危なく諭吉が飛んでいく所でした🤪ふと我に帰り買いませんでしたがね😎





長居するといい事がないので、撤収😎👍




暫く駅周辺をウロウロと🚶‍♂️




ビール🍺が飲みたいからラーメン屋さんへ入店🍺


家系ラーメン家家家✨

久々に来たな🙄



勉強の後はビールがうめ〜なぁ〜❤️






味玉つけちゃいました😆



あー美味かった🍺




まだ時間あるな🙄




ハシゴしちゃう⁉️⁉️



1人飲みしちゃう⁉️⁉️






帰ったら仕事なんでやめときました😑



楽しそうなお店沢山あったけどね❤️




今度、女医黒さんとまりそらさんにご馳走してもらお〜😋

2人の縄張りですからね🤣







あー眠い😑



じっとしていたら寝ちゃう🥲






だからblog書いているんだけどね😅












少し目を閉じます😢



5分だけね🤫





ほんじゃ〜😎👍