おはyosanです🫣


昨日は仕事の合間で冒険してきました🕵️‍♀️

先日雷魚は釣れたんだけど、鯰さんが行方不明になっているのでね🤷‍♂️


支流を探そうとかと思ったけど、そんな時間はないんで、本流で🤔



ここ居そうじゃん❗️


と言う場所に❗️




イモムシ🤭をチャッポン❤️と落として❗️





なぁ〜んも起きません😆




鯰を探している時に限って❗️





バス発見😆



ルアー投げましたが無反応🥲




まぁバスを探している訳じゃないからいいんです🤭





そうだ‼️






前にバス釣りしていた時に鯰が釣れた場所行ってみるかな⁉️





と行って🚶‍♂️





イモムシをカチャカチャ巻いてきたら後ろに40から50位の魚影が😳




ズーナマさん😍





だが見切ってお帰りになりました😆





結局はデコりんちょ🤪です😎👍

冒険だからいいんですけどね🕵️‍♀️




しかし、鯰にターゲットを絞って釣りに行くと💦



マジ難しい🥲




また時間ある時に冒険して探しましょうかね🚶‍♂️






今日は朝の業務を終わりにして、大都会❗️




東京‼️



の学校へ行ってきます🚶‍♂️





高速バス乗って〜





地下鉄を2回乗り継いで〜




学校🤪





片道3時間😅





そろそろ支度して学校行ったきまーす❗️





ほんじゃ😎👍